2015年7月15日水曜日

魔人塾とおはなしえん

7月はなんだかいそがしい。

19日は「おしばい魔人塾」の「ワンコインシアター」がありますよ。
お子さんを勉強させてもダメですね。進学塾とかに入れないで魔人塾に入れた方がいいですよ。進学塾に入っていい大学や会社に入ったら幸せから遠ざかりますからね。
もし、いい大学や会社に入れたとしても「かっこいい大人」にはなれませんからね。
ここには「かっこいい大人」がいるかもしれませんよ。目の曇っていない人にはわかるはずです。是非!
(注意:「アンパンマンっぽい人」も若干名いるかもしれませんが、全て人間です。「アンパンマン!」と呼びかけないようにしてください。)

ワンコインシアター
作・演出・構成 魔人ハンターミツルギ
7月19日(日) 13時~ / 16時~
*受付開始・開場は各開演の20分前
*上演時間は約1時間
*要予約
料金:大人 500円、 小中学生 0円
だしもの:
お芝居(劇団 超人予備校)
朗読と演奏(ミツかね堂withバナナ部)
ダンス(舞道ダンスシアター)
予約・問合せ:osibaimajin@gmail.com
*ご来場のお時間、人数、ご連絡先をお知らせください。

それと。まだあるんですよ。
天王寺動物園の「おはなしえん」です。出し物はワンコインシアターとほぼ同じですが、マニアな人達はどちらも見に来てくれるそうです。ありがたいことですよ。
これを見て夏休みの作文とか自由研究とか読書感想文も書けちゃうぞ。

『おはなしえん ~朗読と演奏と動物園と~ 』
7月20日(月)13:30/15:30
8月 2日(日)13:30/15:30
8月29日(土)13:30/15:30
入園料は以下のとおり。
◆大 人   500円
◆小中学生  200円
◆未就学児   無料
※大阪市内在住・在学及び大阪市立(市外含む)の学校に在学の小中学生は無料となりますので、学生証・無料パス(大阪市内及び大阪市立の小中学校に配布しています)・保険証(原本)などの住所・年齢を証明できるものをお持ちください。
※大阪市内在住の65歳以上の方は無料となりますので、免許証などの住所・年齢を証明できるもの(原本)をお持ちください。
※身体障がい者手帳などをお持ちの方は無料となりますので、身体障がい者手帳など(原本)をお持ちください。 





0 件のコメント:

コメントを投稿