2015年11月3日火曜日

おやすみラムチョップ!!!!!

7月から天王寺動物園やら演奏会のお手伝いやら、働いてないながらも忙しい日々でしたが、ようやくひと段落。このブログの閲覧数も元に戻ってきています(笑)

ひと段落したらお楽しみが待っているぞ。

劇団超人予備校 第11回本公演
「おやすみラムチョップ!!!!!」


11月5日(木)からです。11月8日(日)まで。

この劇団、毎年干支をネタに動物と人間の哀愁を面白おかしく観せてくれます。
そのときは「わはは」と笑っていても、後で「あれ?自分にも思い当たる???」とフクザツな気持ちにさせられたり、思い出して泣いてしまったりします。
登場人物は最近、人間、動物だけでなくなっていて、さらにわけがわからなくなっています。

全然身近じゃない話のはずなのに、心に響きます。不思議な感覚。
この劇団でしか味わえない「笑い」がありますよ。




ああ、早く観たいな。


下は劇団主宰、魔人ハンターミツルギ氏のブログです。
http://moon.ap.teacup.com/cho-jinyobiko/

0 件のコメント:

コメントを投稿