2016年4月14日木曜日

おはなしえんとバナナ部

天王寺動物園の100周年企画「おはなしえん」。もう行きましたか?
100周年目をこえてるのに、まだまだやっていますよ。
春編は3月6日に1回目がありました。もうすぐ2回目の4月17日ですね。
みなさん、お待ちしています。

音楽担当のバナナ部は相方の清家さんが超多忙のため出演できず(部長の僕は暇なのに。。。)、急遽、劇団超人予備校のあぼともこさんにサポートをお願いしました。
あぼさんはピアニカ担当ですが、絵を描いたり、いろいろなことができます。「ペンギンはそらをめざす 第1話」の絵はあぼさんが描いたものです。
今回、あぼさんの提案で、バナナ部初のリコーダーが登場しますよ。お楽しみに!


私事ですが、最近、ギター教室もゆるーく開始中。初心者大歓迎です。というか上手い人は来ないでください。(問い合わせはcphmn700@hct.zaq.ne.jpまで)
でも、上手い人が来てもいい先生紹介しますので安心してくださいね。古楽界ではいきなり世界レベルの人に習えます。某近畿の大学と同じく「いきなり世界戦」です。

そういえば劇団超人予備校もアメリカ公演やってますね。世界戦は得意みたいです。


以下、「おはなしえん」の情報です。
4月17日はいつもと違い「展示室」です。お間違えなく。
みなさん、お待ちしていますよーっと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 天王寺動物園100周年企画「おはなしえん」

  • 作・演出・構成:魔人ハンターミツルギ
  • 日にち:
    • 2016年4月17日()
    • 2016年5月29日()
  • 時間:(各日)1回目…13:30、2回目…15:30
  • 上演時間:約1時間
  • 料金:天王寺動物園入園料のみ(大人 500円、小中学生 200円、未就学児 無料)
  • 会場:天王寺動物園内
    • 5/29()…レクチャールーム
    • 4/17()…展示室
  • だしもの:
    • ミツかね堂 with バナナ部…お話と音楽『ペンギンは空をめざす』第3話
    • (第1話はYouTubeで視聴できます)
    • https://www.youtube.com/watch?v=kfanS1qaZ70
    • 劇団超人予備校…短編お芝居『もしもしウサちゃん』


0 件のコメント:

コメントを投稿