2016年6月17日金曜日

バナナ部単独ライブやろうかな

バナナ部の単独ライブを考えてるんです。
8月6日(土)、時間は未定、場所は此花区のモトタバコヤ、投げ銭death。
やるかどうか、まだ確定ではないですが、たぶんやります。(確率は98%ぐらいかな)

そういえば去年も単独ライブではないけど、3月にバナナ部ライブはやりました。場所は阿倍野にある「流流」(るる)。クリスタルボウル奏者の詩音さんとの対バン。宣伝をしていなかったのと、土砂降りの日で、なんとお客はバナナ部関連1名、詩音さん関連1名の合計2名でした。
とほほのほーーーー、でしたが、来ていただいたお客さんには満足してもらえたと思っています。(ほんとかな?)

今年は場所を、今、大阪で大注目の此花区、「モトタバコヤ」に変更しました。
いっぱい入って15人ぐらいなんですけど、まあ、入れますよ。
予約遅れても大丈夫ですが、その日の店主のクロエさんがコーヒー出すのが大変になりそうなので、僕に予約を入れてもらうと助かりますねー。(Email:cphm700@hct.zaq.ne.jp)

バナナ部を立ち上げて3年経ちました。
この3年は、劇団超人予備校の座長とその奥さんの朗読ユニット「ミツかね堂」の伴奏や天王寺動物園の「おはなしえん」への出演、超人予備校生の「おまもりともこ」のイベントへの出演など、楽しい日々でした。
そんな中、今年3月に、ナレーターのお仕事をされていて関西小劇場に詳しい甲斐さんの企画「本読みの遠足」というイベントに「ミツかね堂」と関わったこと、「物語の、うつわ(三)」に個人的に出演させてもらったことで、そろそろ自分の思っていることを吐き出さなくてはならない時期にきているのだな、と感じました。

今まで、個人的にやってきたことやバナナ部でやってきたことのまとめをやりたいなーと思っています。

そんなに上手いユニットではないですが、「下手に上手いやつよりは面白いやろ?」と思っています。
アホアホやけど切れてる、上手そうやけどモッサリしてる。そんな音を目指していますよ。

よろしくお願いしまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿