2017年5月25日木曜日

木の葉オン・ザ・ヘッド観にきてねミニライブ

バナナンボでライブします。劇団超人予備校の本公演「木の葉オン・ザ・ヘッド」の宣伝ライブです。
バナナンボというグループ名は超人予備校の座長、魔人ハンターミツルギさんがつけてくれました。バナナ部主宰の僕(小松)と、超人予備校の阿保さんが「あぼんぼ」と呼ばれているので、つなげて「バナナンボ」です。実際、あぼんぼと呼んでる人はミツルギさんしかいないのですがね。。。
また、80年代に「バナナの涙」という曲が流行りましたが、その冒頭部分に「ば〜な〜なん〜ぼ」という謎の歌詞が登場しますが、それにもかかっているそうです。

あ、そうそう。ライブのお知らせでした。
今回は超人予備校の本公演の応援ミニライブなので、ゲストを劇団から2人呼んでいます。

一人目、豊田圭くん。通称とよぴー。
名前の通り軽いです。吹いたら飛んでいきそうなくらい。彼が操るのはアンデスブラック!楽器は、見た目の重厚感とは裏腹にやっぱり軽い音です。
お仕事のパン屋さんが忙しいので「練習できないよー」と弱音を吐きまくっています。そのうちアンパンマンの顔を作れるようになってほしいと思っています。お楽しみに!

二人目は流石鉄平さん。歌手として呼びました。
先ほどの軽さとは対照的に重いです。もちろん体重の話です。
本公演は出たり出なかったりの彼ですが、台本のない「ラボライブ」では爆笑王です。
去年のHEPホールでも10曲を歌い切りました。鉄の心臓を持つ男です。今回も彼の歌声を堪能してください。

超人予備校を観たことない人も観たことある人も来てくださいね〜。お待ちしています!

****************************************
超人予備校本公演直前企画
「木の葉オン・ザ・ヘッド」観にきてねミニライブ

6月2日(金)20時〜
立呑みギャラリー新聞女
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目2−2地下鉄四ツ橋線なんば駅から徒歩3分、JR難波駅から徒歩5分

無料です!(ワンドリンクの注文をお願いします)

https://www.google.co.jp/maps/place/立呑みギャラリー新聞女/@34.666917,135.496967,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xd9ed94d53a682500!8m2!3d34.666917!4d135.496967
(facebookのイベントページの新聞女の地図が間違っています。ご注意!)

0 件のコメント:

コメントを投稿